hguc サザビー #2

久しぶりサザビーです。

見れば見るほど逆シャアシリーズは良キットですな。
あとは好みにしていくかどうかですね。

という訳で細かくて伝わりにくい改造していきま(笑)

今回は上腕部のスラスターのカバーを下1.5mmほど削ってスラスターをチラ見えさせています。それとウスウス加工ね。
あんまガッツリ見えるようにするのは個人的に好きではないので。。。

それとふくらはぎのスカート部これも下を削って短くしてます。あんまりわからないけどこれでも3mmくらいは落としてます。
まだしてないけど足首を3mmくらい上にあげて膝下短くするつもり。その分太もも3mmくらい延ばしてちょい太くする予定。

20210723212936373.jpg
20210723212956af1.jpg
20210723213012c20.jpg

表面処理してる右足がふくらはぎスカート短くしたもので左足はまだ無加工です。

わかるかな。。。
スポンサーサイト



コメント

リンク

こんにちは。リンクさせていただきました。
非公開コメント

プロフィール

gunplafanraim

Author:gunplafanraim
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR